dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半の女性です。
気になる男性に「AV女優になったら?」と言われました。
何だか複雑な気持ちになりました。
このように言う男性心理を教えてください。

A 回答 (6件)

よく言えば、貴方はセクシーな女性だということ。


悪く言えば淫乱でビッチだと思われているということ。
残念ですが、その男性は貴方を真面目に付き合う相手と見る事はないと思います。
ふざけて言った一言だとしても許していい言葉ではありません。
貴方はその場で憤慨すべきでした。
皆さんがおっしゃるようにその男性はロクな男ではありません。
それと、文章を読むと貴方は普通の女性なのですが、男性に与える印象がセクシー過ぎるのかも。
服装や言動に注意した方が今後のためにもいいと思います。
素敵な出会いがありますように☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私にはセクシーな要素がないと思うので冗談だったと思うんですけど、冗談でも言っちゃいけない言葉だったんですね。
もっと怒れば良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/31 11:20

心理の問題レベルではなく


人として女性に対して
冗談でも嫌いな相手でも言うべき事ではありません。

気になる程度で良かったですね。
その程度の常識人としての気遣いも出来ない人とお付き合いしても良い未来を想像できませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は人としてヒドいことを言っていたんですね。彼を見る目が変わりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/31 11:16

そんな男性のいうこと気にかけていたらダメです!


ろくな奴ではないです!ハイ!
付き合っているなら深入りする前に分れるべきです!
冗談でも聞いたら怒って下さい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダメな男性だったんですね。もっと怒ればよかったと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/31 11:14

お前の常識外れの淫乱度にはとてもじゃないが、ついていけん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下ネタも言ったことないのにこんな風に思われてたら心外です。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/31 11:14

それ、貴方はバカに去れていますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカにされてたなんて悲しいです。彼のことは考え直したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/31 11:11

女性を性の対象としてしか見れない男性なのかしら?次の恋しよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりダメな男性なのかもしれないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/31 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!