アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生3年生の男子です。演劇部です。
私には好きな人がいて、その子も同じ部活動に入っていたのですが、引退の一週間前くらいからその子に急に甘えられるようになりました。服の袖を引っ張ったり、声が甘えるような感じになったり、胸を自分の腕に当ててきたり。(因みに結構大っきめです)
でも、これは部活をやっている時だけです。
大会の時とかは暇な時間が多いので甘えられます。
ここまでくると勘違いしそうなんですが、LINEをしている時は割とそっけない感じです。
だから、どうゆうつもりでやっていたんだろう?と気になってしまいます。
それと、自分の容姿に自信が無いので余計に分からないです。

追加で、その子は普段は真面目で容姿も良くそんな事はしそうにない感じの子です。

質問者からの補足コメント

  • 女性の方ってどういうつもりで甘える事があるのでしょうか?

      補足日時:2016/10/29 01:20
  • まだまだ他の方からのご意見をお待ちしています。

      補足日時:2016/10/29 17:08

A 回答 (1件)

大きく分けて2つのパターンがあると思います。


ひとつはあなたに好意を持っていて、それとなく気持ちを伝えている。
もう一つはまじめなあなたをからかって反応を楽しんでいる。
女性は色々な顔を持ち、演じ分けることが出来ます。
真面目と言うのは表面的なものかもしれません。
演劇部ならなおさらでしょう。
うまくいけばいいですが、傷つくかもしれません。
でも若い時はそれも素敵な経験です。
素敵な恋をして下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!
今度、2人きりで出かけることになったので、またその時に色々考えようと思います。

お礼日時:2016/10/29 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!