いちばん失敗した人決定戦

私は小6の陸上を習ってる女子です、私はクラスのリーダー的存在の優太って人を好きになりました、私はふつうの男子ならふつうに喋れます、だけど彼とはまともに話せなくて、、
そんななか、修学旅行でその人は私の友達がすきと聞きました、私は一人の人からコクられています、自分の意思を貫き伝えた方がいいんでしょうか?

「小6女子です」の質問画像

A 回答 (1件)

好きなら好きでいいと思います。

恋愛に歳なんて関係ないと思います。
良い関係になれればいいですね。

『君待つと 我が恋ひ居れば 我が屋戸の 簾動かし 秋の風吹く - 額田王』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!