プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Win10です。yahooページで<表示>からカスタムを出したいのですが、
灰色で出せません、他の%は大丈夫です。何故でしょうか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

_確かに、これまで気にもしなかったけれど、


他とくらべてグレーで操作できそうにありませんね。

 ということで、安易に検索してみましたが、
在りし日の名残ということだろうか…。

http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2014/0 …

 カスタムを使いたいということであれば、
メニューバーからではなく、
右端あたりに表示された歯車マークからどうぞ。

 < Alt キー + X キー >で、開くことも出来ます。

 
 肝心のグレーがなぜなのか…、
に付いてはすっきりとはしませんが、
申しわけございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と御回答有り難うございました、感謝します。

お礼日時:2016/10/30 10:43

_念のため、補足として追加しておきます。



 Windows 10のInternet Explorer 11でWebページを拡大/縮小表示する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございました。

お礼日時:2016/10/30 10:44

それはブラウザーの操作ではありませんか? 


Win10もyahooページも関係なく。

ブラウザーは何をご使用でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答に感謝します、もう少し調べてみます。

お礼日時:2016/10/30 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!