プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterアカウント削除しようとおもい
パソコン開いたのですが
アカウント削除というボタンがありません。
どうしたらけせますか??

「Twitterアカウント削除しようとおも」の質問画像

A 回答 (4件)

「ユーザー情報」の一番下にありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーザー情報って設定開いた所ですよね?
そうだったら無いんです、
これ以上下は何も無いです、、

お礼日時:2016/10/30 17:07

No1です。


URLは
https://twitter.com/settings/security になっていますか?
もし、これになっていなければ、
https://twitter.com/ からログインし直してみてください。
ここから入った場合、「設定」の「ユーザー情報」の一番下にあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これにしても出来ませんでした、、

お礼日時:2016/10/30 17:58

画像を見る限り、何らかの理由でモバイルのツイッター(

https://mobile.twitter.com/)につながっている状態と考えられます。
一度ログアウトするなりして、PC版のツイッター(https://twitter.com/)にログインするのがいいと思いますが、もし別のパソコンがあるなら、そこからPC版ツイッターにログインしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2016/10/30 22:27

OSが7かVistaですね。

IEのバージョンが10以下だとモバイル版に飛ばされPC用が開けません。
FirefoxかChromeをインストールしそちらから作業してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね……
ありがとうございました!!

お礼日時:2016/10/30 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!