プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占いサイト命照で不安を、あおられ、きずいたら、50万近く使ってました。また、やり方が巧妙です❗何回もおきょうあげさせらりたり、違う人からきょうはくまがいな事ゆわれたり、
自分でもバカでしたが、被害をあられたかたいますか?1月50万つからされて結局負の念にまけず生きて下さい!はぁ?自殺しようか?いくら巻き上げ開けたらいいねん!もう死ぬしかないわ!精神的体力面限界です。

A 回答 (1件)

消費者センターへ、不安商法として相談してください。


返金される場合があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!