プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内恋愛で仲良くなるきっかけは
みなさん何でしたか?

A 回答 (3件)

人間は


人の話を聞くよりも
自分の話を聞いて欲しいって思ってるから
とにかく話しかけて
話を聞いてあげた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか!!なるほど!
私はあまり話しかける機会がないです。
隣の席なのに。忙しそうで。
でも話せるのを待ってしまうところもありました。
積極的なのも大切ですね。

お礼日時:2016/11/03 12:02

社員旅行(移動の際の席が近く。


イベント担当が一緒。
何かある毎に、常に一緒の担当・行動。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、常に一緒にいるとその人の良いところを見つける機会も多いですよね。

お礼日時:2016/11/03 11:59

好きなアーティストが一緒だったです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、趣味のセンスが合うことって、大きいですよね。
この人とは気が合う!って思えそうです。

お礼日時:2016/11/03 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!