アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GATEWAY パソコンなんですが1年くらい使って無いのでパスワードを忘れてしまいましたので
その先に進めません
ただヤフーの画面が見たいだけです
パスワード入れなくてもネットに繋げる方法がありましたら
お願いします。

A 回答 (3件)

#1です。


> ただヤフー画面が出ればそれでいいんです
だから、それはパスワードをクリアしなければ無理。
リスクを冒すのが嫌なら、再セットアップか、先に紹介したソフトを買う。
それ以外はないです。
    • good
    • 0

BIOSパスワードは不可能。


ログインパスワードかつファイルを暗号化していなければ別PCにHDDをつなげれば使える。
ほかは教えてくれないがマイクロソフトに聞く。
    • good
    • 0

リセットソフトを買う


http://www.reneelab.jp/product-land-286.html
   
嫌ならややこしいけど
http://gigazine.net/news/20150203-windows7-grab- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
しかし・・・この裏技は手順を間違えるとPCが正常に起動しなくなる危険がある点
それは困ります  安全い行きたいです
ただヤフー画面が出ればそれでいいんです

お礼日時:2016/10/30 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!