アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チビで不細工のくせに可愛い彼女連れてたやつがいたからその女を一晩寝とってやったら今日チビ雑魚が喧嘩売りにきました

まぁ〜僕は近頃自殺しようと決めてから
なんか人がかなり変わりました。
どうせ死ぬんだから精神を手に入れたら怖いものがなにもないです

自分でいうのもなんですが割とイケメンだし
身長179で割と長身だし 割と運動神経もいいし 頭も割とよかったんですけど自殺するときめてから受験勉強やめて絶望的になりました爆笑

余談はさておき3つくらい年上らしきチビブサ男が可愛い彼女を連れて歩いてたのが腹立たしかったので ちょっとストーカーまがい的なことをして何日かかけて めっちゃ可愛い子をナンパし夜の営みをしました

その子はそのブサ男と別れて俺と付き合いたいらしくブサ男に別れを告げたそうなんですけど 色々あり俺の存在がバレ ブサ男が直接喧嘩売りにきました。
ナイフを片手にお前絶対どんな手を使ってもブチ殺すと言い放ちどっかに消えたんですけどこれって殺されるパターン?笑笑
まぁ〜自殺の手間が省けてこっちとしては助かるんですがね

女ごときでこんなムキになる低脳が理解できないです
付き合ってた女取られただけでこんなことするか?
もし恋人他の奴に取られたら皆さんならどう思いますか?

A 回答 (7件)

どうもこうも。

自分から心が離れたので、浮気(或いは本気かもしれません。)したのでしょう?

取られたのではなく、恋人が自ら自分の隣を去ったと理解します。その時点で相手に対する未練なし。

横恋慕よりも、あなたの自死願望の方が問題です。
    • good
    • 0

話題を変えたんですね。


ジサツ予定を仰ってたようですが?
「チビで不細工のくせに可愛い彼女連れてたや」の回答画像7
    • good
    • 3

ええ、どちらも早く死んだ方が良いと思いますよ。


どちらも、世の中のゴミかダニで有る事は確かだと思いますので。
    • good
    • 2

おまわりさんに聞いて切るといいかも

    • good
    • 2

人を不幸にするなら、早く自殺した方が良いかな。

    • good
    • 2

ちょっと前の質問でさんざん自殺する言っていたのに、まだ死んでいないんだ。

    • good
    • 5

妄想ごくろうさん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!