プロが教えるわが家の防犯対策術!

iphone7です。

カバーなど一切着けずに、画面を上にして机に置き、本体を見回すと、

画面と本体の間に、隙間?があります。2本。本体をぐるっと囲んでいます。
2本のうち、上の隙間はきわめて細いですが、下の隙間は上の隙間に比べると「くっきり」しています。

防水を謳っているのに、これは普通なのですか?
みなさんのiphone7もそうですか?

それと・・・

下の隙間についてですが、ホームボタン側なんですけど、
ホームボタン付近で、隙間の広さがすこーしですが、それ以外よりも広い感じがします。

仮に、ホームボタン側の下の隙間を
「―――――――――――」としますと、
      ↑
  ここだけ少し、隙間が広い(「ここ」というのは、ホームボタンがある辺り)

私の気にしすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

6では、電池の膨張で俺と嫁さんのが本体ごと取替になったから、すぐにアップルに行くべし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/31 16:11

7は敬遠しました。

8に期待しています。来年はipohonが発売して10周年になるので大幅な改革を計画しているそうです。記念日の好きな国ですから、なにか画期的なことをやらかしてくれるような気がする、今年はちょうど2年縛りが終わるけど、このまま継続して来年まで待つつもりでいる。
    • good
    • 1

隙間???ありませんよ。


早急にAppleのサポートへ連絡し、対応をしていただいてください。
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

隙間とは次の写真のような隙間です

http://retroletra.com/img/th_P9162097.png/

リンク先の画像をクリックするとさらに画像が大きくなりますので、よく見てください。

スピーカーのあたりから、視線を少しずつ上にすると、画面との間に、全体的に隙間というか、線のようにも見えますが、いかにも画面をはめ込んだときの「隙間」みたいなのがあるでしょう?

そのことですよ。

ちなみに、この画像のiphone7は私のものではありません。
とあるiphone7を紹介されている方のページです。

だから、この方も私も「隙間」があることになります。
ただ、私のiphoneは隙間がこの写真のiphoneより、心なしか広く感じます

お礼日時:2016/10/31 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!