アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルの友達だけを見てると男女問わずいい人達ばかりなんです。男性も女性も優しいです。

でもネットで見る男性は女性を見下し、男は年をとるごとに魅力が増すと感違いし結婚しても若くて可愛い子と浮気する気満々のクズ、女性を女性器としてしか見れないクズばかり。

女は女で水商売の経験や経験人数、貢いでもらった額をステータスだと思ってたり金のためならおっさんでも不細工でも簡単に股を開くビッチばかり。

どっちも本性は共通して性にだらしない腐った人間ばかりなんだなぁと思いました。

今までは「まぁこういう人もいるよね」くらいでしたが、今ではテニサーに入ったという女友達を見ると「彼氏いるのに乱交でもしてるんだろうなこのビッチ」と思ったり、男性に告白されても「どうせ10代の可愛い後輩ができたら乗り換えるんだろ」と思ってしまい、身近な人達も性に汚い人間に見えてしまいます。

普段のあの優しさが猫被ってるようにすら見えてそれがまた性格悪く見えてしまいます。

街でハイブラを身に付けてる美人がいたら「おっさんとヤったんだろうな」と思うし、ナンパしてくる男がいたら「彼氏も私のいないとこでこんなことしてるんだろうな」と思います。

結婚願望もなくなりました。妊娠中に自分より若い子と浮気なんてされたら発狂しそうですから。

自分でもネットに毒されすぎてると思う反面、でも事実じゃないの?と思っているところもあります。

日本人が毛嫌いしてる中国人にすら「日本の女はすぐヤれる。ラッキーだけどそういう奴らは馬鹿だと思ってる」と言われる始末です。(これはネットで見た話ではなく知人の中国人が実際に言っていました。)

なんかもうみんな嫌です。どうすればいいんでしょう。

A 回答 (8件)

ネットは劇場なので、年がら年中入り浸っているところではないですよ。



リアルを大切になさってください。
    • good
    • 9

どうすることもできません。


あなたがそう感じるなら、それでいいのではないでしょうか。全く問題ありません。
    • good
    • 6

ネットに毒されすぎです。

政府や大きな機関での真面目な調査では、独身の男性42%、女性44.2%が性経験がなく、男性の7割、女性の6割が恋人もなしです。さらには20代未婚男性の53.3%、30代未婚男性の38.0%、女性では20代未婚の34.0%、30代未婚の25.7%が過去に一度も異性との交際経験なしです。これが現実なんですよ。むしろトホホですけどね。
    • good
    • 10

発狂したくないなら異性に手だすのはやめといた方がいいと思います。

そんなのどうでもよくなったら手だしてどうぞ。
    • good
    • 6

そういう一面があるのも事実ですが、全員がそうでないのも事実です。


ネットの書き込みばかり見て全てがそうだと思い込むのではなく、
そのリアルの優しい周りの方たちの行動を一つ一つ見ましょう。
誠実な人の行動はちゃんとしていますよ。
    • good
    • 6

方法は簡単です。

気分を害する内容のサイトを見ることを辞める。
ナックルズや実話といった雑誌ばかりを読めば、世間は暴力団と半グレ、薬物依存者ばかりのように感じますが、しかし実際は違います。

ネットも同じで、気分を害する雑誌を読むことを辞めるように、気分を害するページを読まない方が良いでしょう。
    • good
    • 8

まあ確かに、この質問でいわれているような人は、正直かなりいるだろうね。



じゃなきゃ、そんな書き込みあるわけありませんからね。

でもその反面、見た目がその屑のように見えても、実際は全然そんな事していない人もかなりいるもんだ。
でもそれはネットでは見えない。だって「書けない」からね。

そういう人たちは「数字」ででる。

もっとも、そういう人たちは、そもそもそんな機会が無い人が大半だろうけどね。

後は質問者様がどちらを見たいか。というだけです。
    • good
    • 9

ご自身のアイデンティティが無いから


すぐにネットとかの情報に流される。

自分は自分、他人は他人と思えばいいし
ご自身と同じ価値観の相手を見つけて恋愛すればいいだけ。

周囲が汚いから嫌になる、というのは結局は他人任せ。
そういうのが嫌なら「指導者」になって性に放漫な連中を皆殺しにし
清く正しい世界を構築すればいいじゃん。

いくらなんでもそれは無理と思うなら、
自分だけでも自分の周囲だけでも清い世界を構築するよう努力するもの。

おかしい周囲に流されるのは弱い人間の証拠。
流されておいて文句を垂れるのは適応障害です。

まずはご自身の現状が、少しおかしい、という事に気づくべきでしょうね。

まあ・・・自分の現状が判断できないからの病気なんですけど。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A