dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達と2人で遊んだり食事したりしないって約束した次の日に女友達と偶然会って2人で遊んでしまいました。彼女と僕の共通の友達が目撃してて彼女にバレました。彼女が学校で泣いててその日の夜「嘘つき」ってメールが来たので「こうなったらもう俺たちダメだよね」って返したら「別れたい。今まで本当にありがとう。大好きだったよ、さよなら」って帰ってきました。
彼女は僕のことがとにかく大好きだったので正直「でも別れたくない」って言われると思ってました。慌てて返信したらエラーで多分受信拒否かなにかされてしまったのだと思います。

後悔であれから眠れないです。毎日泣いてしまいます。
どうしたら許してもらえるでしょうか?

A 回答 (3件)

約束した次の日にさっそくその約束破るような方が言うにはムシが良すぎると思いますよ。

泣くべきはあなたじゃないです。

重たい言葉で言うと、あなたは彼女さんを裏切ったんです。
逆の立場で考えてみてください。許せますか?

謝ろうとして変に粘った挙句ストーカーまがいな事をしだす前に、質問者さんから完全に身を引いた方が賢明だと思いますよ。
たぶん今直接謝りに行こうものなら火に油を注ぐだけだと思います。
    • 0

素直に謝るべきだと思います(´・_・`)好きならもう一度信じてもらえるように、後悔しないように気持ちを伝えるべきです!

• 0
この回答へのお礼

女友達と2人で会うのは嫌って言われてるのに隠れて会ったりとかしててもう何度も喧嘩になってるので難しいかもしれないです

恋愛しているときは、軽やかに幸せな気持ちであるべきなのではないでしょうか。

色んな理由があるのかもしれませんが、恋人同士でも、ルールは守らないといけないのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『恋とは決闘。もし右を見たり左を見たりしていたら敗北です。 - ロマン・ロラン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0