プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って、どんな時に人好きになりますか?

A 回答 (3件)

好きになるべき人に出会った時です。

    • good
    • 1

ほかの誰かではなくて、自分だけを大切に思って、好きになってくれたとき。

    • good
    • 0

弱っているときに、優しくされたらですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!