電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん、いま来て欲しいコラボありますか?
あったら回答お願いします。

私はガッシュ・ベルのコラボきてほしいです。
あと(多分無理だけど)ONE PEICEも

A 回答 (10件)

ラブライブとかいいんじゃないですかね笑笑(ライバー達でめっちゃ需要がww)


あとはドラゴンボール復活・MARVEL系でしょうか(バットマンやDCコラボ来たんで)
私的にはマーベルコラボ登場でアイアンマンとかスパイダーマンがガチャ限で登場するのを期待してます(多色LS希望)
    • good
    • 2

ドラえもん


クレヨンしんちゃん

さしたら
もう少し年齢層広がらない?


個人的には
SLAM DUNK
ドクタースランプあられちゃん
ドラクエ(FFしたし)


欲張り失礼
    • good
    • 1

遊戯王 ゾイド

    • good
    • 1

任天堂ゲーム!


せっかくDSソフトでマリオとコラボしましたし、本家でもやって欲しいです!
個人的にはカービィとかスマブラがいいですけど(笑)
    • good
    • 2

七つの大罪コラボ来て欲しいです。


それと、るろうに剣心コラボ復活❗
    • good
    • 0

インフィニットストラトス!ドラゴンボール復活!ラクスクライン入るならガンダム!初音ミク!セーラームーン!アニメ好きなんで他にも沢山ありますがマニアック過ぎるのは採用されないと思うのでこのへんで止めときます。

    • good
    • 0

ガンダァァァァァァム!!!!

    • good
    • 2

来てほしいなら艦これとか蒼き鋼のアルペジオといったところですかね



艦これは知名度を考えたら自分の嫁は来なさそうですけど・・・
    • good
    • 0

ライトノベル系色々


ジャンプばかり優遇されているのは残念
    • good
    • 0

デュエマコラボは既にあるので、


遊戯王とかどうだろう?とか思ってます
ついでにポケモンも欲しいですね
どっちも難しそうですが

あとは、サンデーコラボの復刻欲しいです
犬夜叉欲しさに無課金なりに引きまくったのに、当たった金がアリババだけだったので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!