アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月は生理が来たのですか、
今月は1週間遅れています。生理前はいつも
胸が張り来そうになるのですが、今回は全くありません。彼との頻度はとても高く、多いときには週に3回ほどです。ですが、中には出していません。
直前までは、生でやっていますが、外には出していました。ですが、未だに整理は来ないです。
妊娠してしまったのでしょうか。今でも避妊は間に合うのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 検査薬はどのタイミングでやればいいですか?

A 回答 (2件)

>検査薬はどのタイミングでやればいいですか?

生理が遅れて1週間ですから、今の時点で検査をしてみてください。
それで陰性でも生理が来ないならば、2~3日くらい日をおいて再検査してみるだけです。
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答していただき
ありがとうございました!
今日試してみます!

緊急避妊は行為から72時間以内でないと効果は期待できません。

妊娠してから避妊は無理で、中絶しか妊娠を継続させない方法はありません。

直前まで生ならば避妊ではありませんから、妊娠しても致し方ありません。
出してない、出ていない、というのは、彼の感覚的な物だけで、絶対に漏れていない保証は一切ありません。
膣外射精は避妊ではないので、生理が来ないのは妊娠の可能性が高いですから、検査をしてみるだけの話です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます!