dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に生でヤりたいと言われた時の対処法を教えてください。
「生でするなら別れる」などはもう言いました。

A 回答 (20件中1~10件)

本当に別れる。

    • good
    • 2

射精は無しでお願いします

    • good
    • 0

子どもが出来ても責任とってしっかり養えるなら良いよって伝えてみてもいいかもしれないですね!

    • good
    • 2

まず、親に会ってもらったら?

    • good
    • 1

断った時の反応をみて


浅はかだったら別れます。
簡単に責任取るっていうような人はその場しのぎですから
適当に言っておろさせるか
何かするかと…
    • good
    • 1

結婚指輪頂戴!

    • good
    • 0

結婚する気ならいいよ!


子供できたら産むからね!って言ってみたら?
    • good
    • 1

キチンとお腹にだせば問題ないのでは⁉︎

    • good
    • 0

断固拒否。


生でするならピルなどの避妊をしたらいいのではないでしょうか。
    • good
    • 4

子供が出来るリスク考えないバカな彼と別れれば 苦笑



生断固拒否出来ないあなたがアウトー♪(笑)

出来ちゃったらしっかり元気に生んで育てれば良いだけだよ (笑)

結果将来泣くのは貴方です (笑)

貴方が生理の時に生でさせて上げたら♪(笑)

100%妊娠しないからさ(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!