アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで片思いの人から映画の誘いがきました。
これは脈アリですか?

質問者からの補足コメント

  • 男子に質問です!

      補足日時:2016/11/03 08:19

A 回答 (7件)

アリでしょう。

    • good
    • 0

デートに誘っているのですが


今後の付き合い方次第で益々親密なれるかは、貴女の頑張り次第です。
    • good
    • 0

>ただの女友達目線で誘っている場合もありますか?


それもないことはないけど、好意を持ってるのは間違いないでしょ。
嫌いな女の子をわざわざ誘うはずはないんだから。
    • good
    • 0

脈ありありでしょ。


デートに誘ってるんですから。
でも、身体目的だけということも考えられますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ただの女友達目線で誘っている場合もありますか?

お礼日時:2016/11/04 07:02

どう返事したかと、当日のあなたの言動次第です

    • good
    • 1

脈ありまではないかと。

    • good
    • 1

これだけでは、わかりませんね~

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!