プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故国内産のホンダやNISSANなどのダサくてショボい車に乗っているんですか?

こんにちは。
僕はエリート進学校筑波大学附属駒場中学校二年の生徒です。
突然ですが、何故一般人は、
国内産のホンダやNISSANなどのダサくてショボい車に乗っているんですか?
僕は金の使い道がないほど金があるので、家がとても大きいです。
※軽井沢に別荘2つ所有。
なので、ベンツとポルシェが3台など、外車が余ってます。
君たちが国内産のホンダやNISSANなどのダサくてショボい車に乗っている理由は貧乏だからという解釈でいいですか? 恥ずかしくないんですか?

不思議です。。
正直金も車もいらないので、君たちが土下座をするなら資産をあげようと考えてあげてもいいですよ。気分次第です。
なので、君たちがふざけた態度や中傷をするものなら、即この話はなかったことにさせてもらいます。羨ましすぎて気がおかしくなりそうな人は、それが普通です。なぜなら君たちは貧乏だから。
君たちらしく底辺でくたばっていなさい。
まぁ、僕は都立国立高校の綾乃ちゃんとイチャイチャしながら底辺の君達を見下ろしたいと思います。

A 回答 (2件)

あほだからです。

それ以外理由など要りますか?
    • 0
この回答へのお礼

学歴コンプレックス^^^^^^^&

ベンツとポルシェ、外車をかっこいいと言っていることがダサい。

実際は引きこもりのニートの妄想話ですかね。
    • 3
この回答へのお礼

貴重な意見どうもありがとう。
外車はダサいのか^^そうかそうか創価^^
大儀でした