プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性が本気の不倫をした時 不倫相手とは当然sexがあるでしょうけど
奥さんともsexあったりするんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 返信有難うございます。

    でも、そんな何ヶ月とかやってないだけで不倫しますかね?

      補足日時:2016/11/02 23:10

A 回答 (4件)

通常は奧さんとも不倫相手ともします。

これが出来ないようでは、本当の不倫は成立しません。不倫相手とセックスしておきながら妻とはご無沙汰、なんてことは無能な男の不倫です。

不倫を働く男は精神的にも体力的にもタフでなければならないのです。そういうタフな精神力と身体に女は引かれるのです。

(本気の不倫とはどういう不倫のことを言うのですか。本気で無い不倫とはどういうことですか。区別すれば、何かメリットとかデメリットがあるのでしょうか。)
    • good
    • 0

前の夫、私との結婚前から二人の女性と不倫していたんですけど、…どちらも既婚者でしたが一人は本命だったと思いますので、私は建前上の妻だったわけですが…今改めて思い返したら、短期の結婚期間ではありましたけど、片手でも足りるくらいのセックスしか思い出せないですね。


不倫の事実を知る前から怒涛の日々でしたし、前夫は私だけ夫の両親の家に住まわせていたし、不倫を知り夫にそれを言ってからは一度も無かったと思います。

今の夫とは、40代前半から7年程セックスレスですが、99%不倫はされていないと思っていますよ。

・・・あれ? 私ってセックス対象としてはダメ女ってことですかね???
ま、いいんですけど ('ω')マケナイモーン
    • good
    • 1

ウチの主人は好きな人が出来ただけで、私とはしなくなります。

    • good
    • 0

まぁするひとはするだろうね。

不倫隠しとかでも。
でも大概ないから、不倫するんだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信有難うございます。

でも、そんな何ヶ月とかやってないだけで不倫しますか?

お礼日時:2016/11/02 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!