dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のかたお願いします!

気になってる人とほぼ毎日電話していて
向こうから基本かかってきます。
それには必ず出れるかすぐかけ直してて
この前、夜9時頃きてあえて出なかったんです。
(今から遊びにいくのもあって)

どうせもうかかってこないだろうなって
思ってたら0時頃またかかってきました。

それには出ました。そしたら、
寝てた?生きてる?的な事きかれて、
かけ直してこなかったから生きてるか
確認したかった。笑
と言われました。

不安でした?って聞いてみたら、
何でもないよ。笑
とも言われました。ほんとに1分くらいで
電話はおわって向こうは寝ました。

期待してもいいのでしょうか?
また、もし、キープされてるとしたら
キープしてる女の子にもここまでしますか?

A 回答 (1件)

キープの子にはここまでマメにはしないきがしますね。


期待してよし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!