dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたにとって人生ってなんですか?

A 回答 (10件)

生まれてきて与えられた環境の中で選択をし続け、しなければいけないことをしながらその合い間に、楽しいこと嬉しいこと気持ちいいことを探すことの繰り返し。

    • good
    • 0

雨を感じられる奴もいるし、ただ濡れるだけの奴もいる。


by ボブ・マーリー

どんなに辛い時期でも、代わり映えのない日常の繰り返しに思えるような時でも、自分自身の意味付け、受け取り方でドラマチックに思える瞬間がたまにある、そんな幸せを大切にしたいです。
    • good
    • 0

一難去ってまた一難。

でも乗り越えると楽しい。
    • good
    • 0

自分の行い次第で幸にも不幸にもなるもの。

    • good
    • 0

別に。


そこにあるもの、です。
    • good
    • 0

漢字

    • good
    • 0

今は家族が楽しく、幸せに暮らせる様に努力することです!

    • good
    • 0

最後は死という結末が待っている一度きりの映画かな。


だからその過程を楽しむものかな。
自分で終わらせたり、誰かに終わらされたりだけど、見ている人より自分が楽しめる映画がいいですね。
    • good
    • 0

生まれて生きて死ぬ。

人生皆同じ!
    • good
    • 0

なんとなく気付いたらステージに立っていたようなもの

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!