プロが教えるわが家の防犯対策術!

鍵付(非公開)のツイッターのアカウントを持ってます。

本日フォローリクエストがありました。「許可」を押す前にどんな人かワカンナイのでその方のアカウントを確認してみると . . . 私ブロックされていました ( ´Д`)

多分ですが、相互フォローの方が何らかの理由で私をブロックしたんだと思います。でもなぜかその方からフォローリクエストが来ちゃいました。

私、その方とトラブルを起こしたりしたり変な画像を添付したり誹謗中傷した事など一度もないです。(...って言うかツイッターほとんど放置で会話した事もないと思います)

① 放置のまま
② 許可する
③ こちらもブロック
④ バグ or 乗っ取り?

ブロックした相手をフォローする事ってあるんですかね?初めての経験でパニくってます。

「ブロックされた人からのフォロリク」の質問画像

A 回答 (3件)

>ブロックした相手をフォローする事ってあるんですかね?

⇒普通、考えてないですね。
 それとも自分だけなのですかね?
 でも相手が自分をブロックしているのになぜに?とは思います。
 とりあえず①の放置。それでなにかまたアクションがあればその時また考えます。(でも最終的にはブロックしそうです・・・。(-_-;) )
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます <(_ _)>

ブロックした相手をフォローする事が出来る事すら知りませんでした ε- ( ̄、 ̄A)

相手はあなたからフォローされているのを外したかったんでしょう。

それでブロックで相互の状態から全て外し、ブロック解除をして、あなたをフォローし直そうとした。
フォローしてきたということは現状ブロックは解除されています。
    • 0
この回答へのお礼

色んな方がいらっしゃるんですね。

No.2です すみません、ちょっと状況把握を間違えました。

初めての方なんですね、誤操作でフォローリクエストしてしまって、慌ててブロックしたのかも。
もう一度フォローボタン押して、キャンセルしてくれるだけでいいんですけどね…
まあリクエストについては拒否でいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえトンでもない。
わかりやすかったです。