プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口説くのが好きな男は一度落として飽きた女はもういらないですか?
キープにしますか?
セフレにしようと思いますか?
また再熱することはありますか?
私はもう執着もしていないのですが、冷めてもまた復活する男もいるのかなと思いました。
それとももう音信不通になりますかね?

A 回答 (3件)

Hしたい熱なら再熱することはありますよ。

    • good
    • 0

ご縁があればまたいつかどこかで出逢い、またお付き合いをする事があるかもしれません。


たとえ音信不通になっても、今がすべての結果ではないかと思います。
    • good
    • 0

男は次々に女を探しそうですね(°_°)相手が思い出した頃に、連絡とかありそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!