電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子は女子が忘れた頃に戻ってくるとよく言いますが、
別れたあとすぐに好きな子をつくる男子も同じで、戻ってくるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 女性、男性どちらの意見も頂けると嬉しいです。

      補足日時:2016/11/03 22:06

A 回答 (5件)

やりたければ戻ります。

結果はどうあれ
    • good
    • 0

ご相談者さま、おはP~



『戻ってくるのでしょうか?』確率は高いだしょうね^^
    • good
    • 2

>男子は女子が忘れた頃に戻ってくるとよく言いますが


いや、そんなこと聞いたことがないです。

なにもなければ決して戻ってこないですね。
    • good
    • 1

それは男性の妄想です。


男は、新しい女やセフレが相手してくれなくなったとき、
そういやあいつなら今だとやらせてくれっかな、
的な感じで戻ることはあるでしょう。
    • good
    • 2

へぇ~、そうなの?


何処の迷信ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!