dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問をすみません。
男性の大事なところって中途半端に立つことってないんですか?

なんか私と一緒に寝てる時もキスもディープの時、寝てる間に胸を触られてる時もなにもハッキリと立ってると感じません。
ですが、何か違う感じがするのは少し普段の時より硬いかな?なんか寝そべってて当たるときなどめっちゃはっきりとはわからないのですがあれ?いつもより形がわかるという時があります。これは立っているということですか?

変な質問をしてしまいすみません。
何をしてもそんなふうにならないかれしは私に魅力がないからそうゆうふうになるのかな?と心配になってしまって…

ちなみに彼氏とはまだ肉体関係までいってません

A 回答 (10件)

全然あります。


たっているかたってないかの2択ではありません。。
ちっちゃなモノからだんだん大きくなっていくところを、
今度彼氏に見せてもらえばいいじゃないですか。
植物の芽が育っていくコマ落としの映像のようなものです。
魅力がないからではなく、ギンギンになっちゃうと照れくさいから
自分でなんとかセーブしている可能性もあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分でコントロールできるんですか???

なんかお互い向きあって寝てるのですが彼氏がたまに、上に乗ってくるときにいつもより、ボコッとしてるって感じる程度なのですが…

お礼日時:2016/11/04 14:37

中途半端の状態は半勃ち(はんだち)と言い、私なんかしょっちゅうですよ(笑)


まあ肉体関係までいけば、100%の完全体になるんじゃないですか。
あなたに魅力がないという事ではないと思いますのでどうか安心して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さん回答有り難うございました!!

お礼日時:2016/11/04 16:37

ご質問者様。


お肉はね、、、火を通せば通すほど、かたくなるから。。心配しなくても大丈夫。
    • good
    • 2

>自分でコントロールできるんですか???


全然別のことを想像して興奮を抑え込むとか、頑張ってもムリな時はムリですが。
    • good
    • 2

あると思いますよ。


半立ちってやつですかね?
寝てる時も立つ時があります。100パーセントの時もあれば60パーセントの時もあれば、寝てる向きによって形が変わった様に感じる時もあるかもしれないですね〜!
    • good
    • 2

80歳にもなるとそんなものですよ。


でもねえこれからやるとなったらしっかり立つよ。
    • good
    • 1

真面目な話、


行為にいかない諦めだったりすると、
そういうのはある。
異常でもない。
    • good
    • 0

シティーハンターを読みましょう!

    • good
    • 1

フニャモコです^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆことですか??

お礼日時:2016/11/04 14:18

そんな下品な質問を…。


立ってるか立ってないかなんて、気にしてる方が馬鹿だと思いますよ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!