プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活サイトで知り合って半年付き合ってる彼氏がいます。
さぐりで他の婚活サイトを昨日開いて検索してみると、確実に彼氏のプロフィールがあり、1ヶ月以内にログインもしてました。付き合ってるのに、他の女性も探してるんだなってショックをうけましたが、別れるべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんコメントありがとうございます(*´∀`)
    知り合った婚活サイトではなく、また別の婚活サイトにも投稿があったので、色んな婚活サイトに投稿して女性がひっかかるのをまってる釣り状態に思えてなりません。。
    いつから始めたかが、わからないんですが。最近上から目線な態度が多くて嫌になってきたところに、これだったので(。´Д⊂)

      補足日時:2016/11/05 08:57

A 回答 (4件)

それって、探してるんでしょうか?



彼にそれとなく遠回しに聞いてみては?私は消そうと思うんだけど、貴方はどうする?っとか、

あっその前に
確認なんですけど、
ちゃんと付き合うって言葉で交わしました?

もしそうであれば



消さなきゃ消さなきゃって思って、覗いてるだけとかってのもあると思います。

消すシステムが面倒くさく、できてないとかってのもあります。

私もネットで婚活してたんですけど、消すまでのシステムがかなり面倒で、時間がかかりました。

別れるのはまだ早いと思います。
    • good
    • 1

彼に事実を突きつけて反応をみる。


その反応次第によっては別れるってのも仕方がないかと。

付き合う前の事であればサイトへの登録も仕方がないと言えますが、付き合っている彼女がいてそんなことするのはあなたへの冒涜です。
三行半を用意しておきましょう。
    • good
    • 0

あなたには満足してないから、他も当たってるんでしょ。


もっといい人がいるはずと思い込んでいるんですかね。
でもそれが本当に彼のプロフなのかどうかは本人に確認してみないとわかりませんね。もし、それが本当だと確信できたならその時に考えてみればどうですか?
    • good
    • 0

>最近上から目線な態度が多くて嫌になってきた


じゃあさっさと別れるべきですね。
あなたは将来的に結婚をめざしているんでしょ?
不信感を抱き始めている男性がこんな態度なら、なにも躊躇することはないんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!