ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

汚い画像ですみません。
この歯どう思いますか?

「汚い画像ですみません。 この歯どう思いま」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 下の歯の方ががたがたでこんな感じです。
    ちなみに歯列矯正するか迷っています。
    下の歯は口開けるまではそんなに見えないです。

「汚い画像ですみません。 この歯どう思いま」の補足画像1

A 回答 (5件)

前2本がなぜ白いかなあ?ビーバーみたいだけど、歯並びは、あなたにお見せ出来ません。

ガタガタです。ブリーチから銀歯、入れ歯、差し歯のオンパレードでございます。所々抜けてます。
    • 0

言うの忘れてましたけど、私これでも結構モテてますよ。

• 0

私も、こんな歯だったけど、(この歯よりはマシ笑笑)矯正してから綺麗になりましたよ。

ほら
「汚い画像ですみません。 この歯どう思いま」の回答画像3
    • 0

虫歯の治療もなく、せっかくきれいな歯をしてらっしゃるのに歯列矯正しないなんて、もったいない。

ビチっとそろえて笑顔美人になってください。
    • 0

歯並びも気になりますが

前2本の歯先の色が気になります。
    • 1