プロが教えるわが家の防犯対策術!

bingo - 345
主人のドコモのガラケ-携帯
削除してる電話番号を調べる裏技を教えてください。

A 回答 (3件)

無料な携帯向けの復元ソフトで通話履歴までも復元できるようです。


http://jp.easeus.com/android-data-recovery-softw …
    • good
    • 0

業者に依頼して、復元を行ってもらう



電話帳のデータをバックアップしているなら、そのバックアップのデータをみる
通話明細をみる。

通話明細でも、全桁記録するようにしていなければ、下4桁は記録されておりませんので表示されません。
通話明細は、ドコモショップで申込出来ます。発行しなければマイドコモで無料でみることが出来る(申込には契約者本人が必用)
ケータイデータお預かりサービスを契約しており、電話帳をバックアップしてマイドコモでも見られるようにしているなら、マイドコモでも確認可
    • good
    • 0

業者に復元を依頼してみるだけでしょう。


もしくは通話明細をドコモから取り寄せるか、ですが、契約者でないとできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!