プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の夜
彼氏の家に
いつも彼氏の
親から
おみやげをいただいているので
挨拶をかねて今日の夜行く予定です。
二人の間には結婚の話しは
まだないみたいです。
今日の夜、親として何を話しをすれば
失礼もなくおじゃまする予定でいますが
どのような話しをすれば
二人の関係は結婚まで進展するでしょうか?

A 回答 (3件)

言っている事が良くわかりません。

    • good
    • 0

娘さんはそれに同意しているのですか?


親が出しゃばれば、進む話も進まなくなる危険はありますよ。
余計なお世話は辞めましょう。

クリスマスにプロポーズを彼が考えていたら台無しにしますよ。
    • good
    • 1

普通に礼だけで良いですが、


娘の年齢が書いてないですね、もう30歳中盤なら親も焦るでしょうけど、肝心なところが抜けているので回答するのが困りましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!