アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が激務です。

30代後半の者ですが、疲れが抜けません。
マッサージによく行ってます。

皆さんは疲れた時に何をして疲れをとりますか?

色んな意見が聞きたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

はじめまして!


私は泊りでサウナに行きますね!
夜、朝一からマッサージ2回!
マッサージもフルコース!足つぼもあかすりもです!
私が行っているサウナは朝起こしてくれてお風呂場に案内され
体を洗ってくれて頭も洗ってくれます!いかがわしい所ではありません!
椅子に座っているだけです。歯磨きの準備もしてくれて最高!
そのままベットでマッサージ!目薬さしてひげも剃ってくれます!
終わって朝食に朝からビールです!リラックスできます!
そのごお昼から耳エステ!耳かきに、耳の洗浄、うぶげ切りにヘッド、耳
マッサージです!
トータル泊りで食事込み2万ぐらいですね!
福岡県より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい所ですね。
都会は羨ましいです。
長野県なんでなかなかきびしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/06 10:09

ゆっくりお風呂に入ったり、自然に触れたりといったことはストレス解消効果がありますね。

汗をかくくらい運動されるというのもよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の疲れもとれそうですね。
実行してみます。

お礼日時:2016/11/06 20:35

精神的は疲れが取れてないのでは?


ストレス発散ですね。

彼女に癒してもらって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神は間違いなく疲れてます。
上司が本当にバカタレなんで。
嫁には沢山救われてます。

お礼日時:2016/11/06 09:06

職業が肉体労働でないのなら、休日の運動、帰宅時のジム通いが良いと思います。

肩凝りには腕立伏せが効くと思います。騙されたと、思ってやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイクの配達なんです。
肉体労働?になるんでしょうか。
腕立てやってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/06 09:05

マッサージいいですね。


自分はマッサージチェアです。自分の凝っている位置に体を持っていいってゴリゴリさせます。それでも年ですかね、なかなか・・・。(^_^;)

後は、早く寝ることですね。体を休めることがやはり一番かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠は本当に大切ですよね。
数年前に精神病んで本当に実感しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/06 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!