アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様にとればつまらない質問でしょうが思い出せなくてずっと気になっていたことなのです。
現在、還暦を迎えた中年女性です。統合されて今はなき小学校も高校も校歌を覚えているのになぜか京都市の上京中学校の校歌だけ思い出せません。ぜひ、知っている方、覚えている方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

上京中学校は今も存在しますので電話されて聞かれたほうが早いと思いますよ。


参考まで。
http://cms.edu.city.kyoto.jp/weblog/index.php?id …

ここで回答待つより早いと思います。
ただ、校歌が変わっている可能性もありますよね・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/06 09:50

当時も同じかどうかは存じませんが、現在のものはありました。


http://www.edu.city.kyoto.jp/hp/kamigyo-c/kouka. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/06 09:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/06 09:50

No.1です。


すいませんでした。検索の仕方が甘かったようです。
No.2、3の方々がすごいです。

一.   
緑の風のさわやかに
わが学び舎は御苑のほとり
高き心のうるわしく
日に新しきこころざし
星の瞳を持っている
太陽の歌持っている
ほまれあり上京
希望の学園   

二.
青空のもと手をつなぐ
雲高く見て心に灯す
若きその日の力をあわせ
明るきつどいすこやかに
花のそよぎを持っている
未来の道をたどってる
かえりみん上京
理想に生きる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。これで気になっていたことがすっきりしました。

お礼日時:2016/11/06 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!