アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プテーラとスピノンってもう落ちないんですか?知ってる方がいたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

そのシリーズの☆2以下はダンジョンでは落ちません。

今まではフレンドにプレゼントを贈ったとき/受け取ったときに回せる「プレミアムガチャ」で手に入ったのですが、明日のアップデートからはプレミアムガチャのラインナップが変わって手に入らないようです。

公式のイベント告知、第6弾参照
http://pad.gungho.jp/member/event/161104_eventru …

僕の知っている限り、明日以降ドロップでもガチャでも手に入ることは無さそうですね。復刻を待つか、今日の24時までにプレゼントを集めまくるしかなさそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な説明ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/06 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!