プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬にパンプス履いてる方に質問です。

足の甲だったり肌が露出して寒くないですか?

今年の1月に足の甲から足首にかけて真っ赤になってる方を見かけて寒そうに見えたので質問しました。

A 回答 (2件)

寒く感じても「寒い!!!!」「露出できない!!!」という程ではない、ぐらいの寒さ、って感じです。



真っ赤になってる人は流石に寒いんじゃないですかね。
    • good
    • 3

寒くないわけではないですが、寒くても顔は露出したままで我慢できますよね。


それと似たような感じです。
でも真っ赤になってるなら我慢のしすぎですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!