先日(6月23日(土))のTBS系『USO!?ジャパン』を見逃してしまいました。
ご覧になられた方、心霊写真のコーナーだけでいいのでどんな内容だったか教えてもらえませんか?

実は先週くらいに応募したんですけど、採用されてるかなぁって。。。
もし、応募して採用された方がいらっしゃればTBSからどんな連絡があったかなんてのも教えて欲しいです。
宜しくお願いします。m(__)m

A 回答 (2件)

片足が消えた浴衣の女の子の写真と、


女の人の幽霊が列車の窓の外に映っている写真でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
締めずにもうしばらく回答待ちしてみます。すみません。

お礼日時:2001/06/24 21:34

一言補足を・・・。


先週くらいに応募されたって書いてありますが、先週くらいならもし採用されていても今週分には間に合いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/25 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q前回のTBSオールスター感謝祭をご覧になった方々へ

芸能人による駅伝のシーンと、その後の表彰式のシーンで流れた曲のタイトルがお分かりになる方、おられますか。
結構名の知れた、プログレッシブ・ロック・バンドの曲だったように思うんですが、どうにも思い出せないんですよ!
以前にも同番組の同シーンで使われたらしいんですが、知り合いの誰に聞いても分かりません。あれ以来気になって仕様がないです。
どなたか、お詳しい方お力添えをお願いします。

Aベストアンサー

質問者のCAPTAIN-Yさんこんにちは、実は第一回答者のhinebotさんが指摘した質問には私も回答しているのですが、質問者からの反応がなく私が狼少年状態になっています(サバイバーを質問するなんて思っていませんでした)。以下引用です。
私の記憶では「Emerson Lake & Powell」の"The Score"かGeorge Martin & His Orchestraの"Theme One"(Disk4-24)の2曲だと記憶していますただマラソンの時にかかっていたかどうかは覚えていません。後者はVan Der Graaf Generator、Cozy Powellも録音していますので参考にしてください。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=334336585/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=EMERSON+LAKE+&+POWELL/ITEMID=454739
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=334336585/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=MARTIN*GEORGE/ITEMID=1401362
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=334336585/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=VAN+DER+GRAAF+GENERATOR/itemid=1426061
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=334336585/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=COZY*POWELL/ITEMID=414463
EL&パウエルはテレビ朝日の「新日本プロレス」中継のオープニングでおなじみです。ビートルズのプロデューサーとして御馴染みのジョージ・マーティンの方はBBCのラジオ1のテーマのはずです(今でも使っているのは知りません)。

質問者のCAPTAIN-Yさんこんにちは、実は第一回答者のhinebotさんが指摘した質問には私も回答しているのですが、質問者からの反応がなく私が狼少年状態になっています(サバイバーを質問するなんて思っていませんでした)。以下引用です。
私の記憶では「Emerson Lake & Powell」の"The Score"かGeorge Martin & His Orchestraの"Theme One"(Disk4-24)の2曲だと記憶していますただマラソンの時にかかっていたかどうかは覚えていません。後者はVan Der Graaf Generator、Cozy Powellも録音していますので参考に...続きを読む

Q心霊写真、心霊映像などの番組

よくホラー番組などで、いきなり人がうつって
そして、もう一度見てみるとそこには誰もいない・・・・・・。

なーんてことがいままでありました。
しかし、なぜそこに移ってる人が、大半、白い服に身を包まれているのですか?
昔の結婚式(?)とか滝で修行する人とかってそういう白い服をきたりしていますが、
「身を清める」という意味が込められているのですかね・・・・・。

なにげない疑問、教えてください!

Aベストアンサー

>しかし、なぜそこに移ってる人が、大半、白い服に身を包まれているのですか?

死装束と言って、死者に白い服を着せるのです。
で、それが甦ってきて。。
というのが昔からのパターンです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%BB%E3%81%AB%E8%A3%85%E6%9D%9F

Q今日のUSO!?ジャパンの難解トリックを教えて下さい。

三重密室列車で、グリーン氏が殺されて、警察が捜査に乗り出したところまで見てたんですが,
途中で寝てしまいました。。。

トリックを教えて下さい。

自分が推理していたので当たってるのか気になるんです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

回答は来週に持ち越しになってました。

くそ~テレビ局めっ!引っ張りやがって!!(笑)

QTBSの夕方の報道番組 THE NEWSの視聴率惨敗、TBSは事前に予想できなかったのか?

雑誌のTV番組批評記事を見ていると、TBSの夕方の報道番組のTHE NEWSの惨敗が伝えられています。
曰く、
「小林アナウンサーはアナウンサとしての基本技術がなっていない。
 加えて今までずっと芸能分野のアナウンサだったので報道番組に起用されても視聴者から信頼感が得られない。
 さらに、小林アナの主な支持層は、若い男性、中年男性だが、この層は放送時間中には家庭に戻っていないので見てもらえない。夕方のニュース番組の主な視聴者層は主婦であるが、この層は小林アナが難しいニュース原稿を読んでいると反感を覚える。フジの安藤優子やテレ朝の小宮悦子の方がはるかに視聴者に対して安定感、信頼感を与えるので、視聴者はそちらを選択してしまう」
というような内容でした。

 素人の私が見ても、なるほどなあ、まったくそのとおり、と思ってしまいます。

 これって、TBSで番組制作している人は放送開始前にまったく気づかなかったのでしょうか?
 それとも記事は視聴率を見てから理由を後だしじゃんけんで考えているのでしょうか?

Aベストアンサー

まず、回答No.3の方が「元NHKアナ・堀尾さん司会の新番組が今秋スタート」と言ってますが、
正確には「“イブニングワイド”が16:53~、“総力報道! THE NEWS”が18:40~」という編成になります。
ひょっとして「“~THE NEWS”は今月いっぱい?」と思われたかもしれませんが、そうではありませんので―。
また“イブニングワイド”は時間帯の性質上、ローカルのニュース・情報番組を放送している時間に当たる為、
必ずしもTBS系列全局で全部が放送されるとは限りませんし、むしろ関東ローカルの様な扱いになる可能性大です。

本題の件ですが、別な見方をするとTBS。“~THE NEWS”開始以前の今年3月段階での番組編成を見ると、
低視聴率にあえぐ枠は勿論、2月とかの段階で打ち切られた放送枠も存在しました。
ですので、“NHKニュース7”にぶつけたというよりは、「低視聴率や打ち切りでお荷物と化した枠が多く、
そういった放送枠を整理する意味合いも、“~THE NEWS”立ち上げにあったのではないか」と思います。
(※あくまで個人的憶測であり、見当外れの可能性もあります。あらかじめご了承下さい)

ちなみに個人的には、“~THE NEWS”は“NHKニュース7”とザッピングしながら見る事が多いですね。
特に、19時台に適当なのが無い場合は、「だらだらバラエティ見るよりニュースかなぁ」という感じです。

まず、回答No.3の方が「元NHKアナ・堀尾さん司会の新番組が今秋スタート」と言ってますが、
正確には「“イブニングワイド”が16:53~、“総力報道! THE NEWS”が18:40~」という編成になります。
ひょっとして「“~THE NEWS”は今月いっぱい?」と思われたかもしれませんが、そうではありませんので―。
また“イブニングワイド”は時間帯の性質上、ローカルのニュース・情報番組を放送している時間に当たる為、
必ずしもTBS系列全局で全部が放送されるとは限りませんし、むしろ関東ローカルの様な扱いになる可能性大...続きを読む

Q今日のUSOジャパンでやってた裏技は?

ドコモのFシリーズの電池マークが変わるって裏技のやり方が分かったら教えて下さいな

Aベストアンサー

テレビ見ました。でも覚えていません。USOジャパンのホームページを見てみたのですが、まだ載っていません。でも他のホームページでこれを見つけました。
http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/01/29/f503isp.htm
満足いただける情報ではないかも知れませんが・・・

参考URL:http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/01/29/f503isp.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報