dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は映画で感動して泣いたことがありません
なにか感動する映画あったら教えてください!

A 回答 (15件中1~10件)

心が叫びたがってるんだ


私が泣きやすいのもあるんですけどボロ泣きでした
    • good
    • 0

タイタニック☆

    • good
    • 0

俺も泣いたことないけど


手紙って映画はなかなか感動した

山田孝之主演
    • good
    • 0

オーメンからのロッキーです。

オーメンは逆の意味で泣けます。そこからロッキーで涙腺崩壊します。
    • good
    • 0

アルマゲドンは、必ず泣けてきます

    • good
    • 1

私は涙腺が弱いので、演技している人が泣くと、自動的に泣きます(T . T)



最近ですと 放映中のモッくん主演『永い言い訳』です。
家族は、『君の名は』を観ましたが、あれは感動する人が多いんじゃない??と言ってましたよ。
    • good
    • 0

古い映画ですが、「父ちゃんのポーが聞える」はどうですか。


難病になって病院のベッドにいる娘に向かって、病院が近くなると汽笛を鳴らす機関士(父ちゃん)と家族の話です。
    • good
    • 0

こんにちは。


映画を見ていて感情移入できるかどうかにもよると思うのですが、
「プライベートライアン」や「リトルダンサー」「ひまわり」「砲艦サンパブロ」などのラストシーンは泣くというよりもグッと胸が熱く(思わず涙が出そうに)はなりましたね。
    • good
    • 0

チャップリンのライムライトです。

絶対、泣けます。
    • good
    • 0

感動のツボは人それぞれなので、テキトーに10作品挙げます。


・レナードの朝
・パーフェクト・ワールド
・クレイマー・クレイマー
・ALWAYS三丁目の夕日
・いまを生きる
・トイストーリー3
・告発 Murder in the first
・カッコーの巣の上で
・インデペンデンスデイ
・遠い空の向こうに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!