アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午後から温泉行きます!

温泉って裸見られるから苦手だけど、ダイエットのために、頑張る!出来るだけ長時間入っていられる方法、ダイエットにいい入り方、教えてほしいです!

A 回答 (5件)

ダイエットと温泉は あまり関係性が無い・・



関係性があるのなら 温泉地に居る人は皆 痩せている筈・・

けれど そんな場所 見たことも聞いたことも無い・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

た、確かに…
そうですね。

お礼日時:2016/11/08 09:33

この時期なら 内湯で腰湯が長く入れます。

 のぼせない様にほどほどに腰湯で汗を流す
部屋に戻り 身体休めたら 少し散策程度のウオーキングして
また 入浴
食べ物も 脂を接種しない 米と麺類両方摂らない 糖分も注意 ジュース類野菜ジュースも果物が入ってるものは、摂らない
21時以降は、食べない。

無駄な栄養を摂取せず 適度な有酸素運動 歩くを 行う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/11/08 09:36

1回、風呂に入ったぐらいじゃ痩せませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

継続的に通い始めます。

お礼日時:2016/11/08 09:37

その時間ぶん歩くなり走るなりした方がダイエット効果は高いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、一理ありですね。

お礼日時:2016/11/08 09:38

こんにちは


時間よりも回数ですね
何回も入ることをオススメします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/11/08 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!