プロが教えるわが家の防犯対策術!

gmail を追加すると全く別のものになるそうですがメール受信としてはどうなりますか?

A 回答 (3件)

Googleドライブが別にはなりますが、メールは普通に使えます。


一つのGmailアプリで複数Gmailアドレスをまとめて管理する事もできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/16 12:34

こんにちは。


私は、gmailを 利用してます。最大容量15GBありまるので、PDF及び写真等々に使用しています、、

?『メール受信としてはどうなりますか』?

一般のメールと違いを感じるのは、、Ipadと同期化できるので、大変便利ですよ。。。無料ですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/09 12:02

メールソフトに新たにアカウントを追加するだけです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/16 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!