旦那、アッチのDVDと本について 
新婚です

長文ごめんなさい

旦那(32) 私(19)←妊娠中

お引っ越しのために部屋を掃除してたら、ベッドの引き出しから本が5冊出てきて旦那は私を呼んで「ほら、本。」とだけ言いました。

私は正直言いますと持っていたことにホッとしました。

私と出会って結婚して今でも、私だけ見て会いしてくれてものすごく一途なんです。
男兄弟で私は育ったのでアッチのDVDや本を持っているのが普通だと思ってたんです。(見たいやろし溜まるやろし…)

旦那は性欲が強いけど愛のない性行為はしたくない人で、重いと言われる基準に到達していると思われる一途さを持って、深い愛を注いでくれます。

文がめちゃくちゃになってきたごめんなさい。。。
前置きが長すぎました。
ザックリ行くと

私と出会う前までに所持していたものが引っ越しをきっかけに次々と出てきて、一人でしてないし、他の女にも行かないし、旦那の好みが見てわかるぐらいの量が見つかりました!

出会って7ヶ月、一度も旦那がDVDや本を見てる姿を見てません。
でも、引っ越し先に持ってきました。

段々ホッとしてた気持ちが複雑になってきて、質問書いています

アドバイス、注意、コメント
よろしくおねがいします
最後までありがとうございました!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

早く子供を作れば、興味が、旦那から子供にうつりますよ。


性欲は、動物全てが持つ、本能ですからね。おかしくも恥ずかしくもありません、ただ、個人差はあるみたいですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいコメントありがとうございます(^^)♡
私の一番下の弟がまだ二歳なので、自分の子がどれだけ可愛いかと思うとそっちにいきますね(*^^)b
ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/09 17:16

私の嫁なんか橋本マナミの写真集でブチ切れてましたよ(^^ゞ


なんとも羨ましい(>ω<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

橋本マナミの色気には一般女性は敵わないですぅぅ
切れる権利すらありません(゚∀゚ノ)ノ

温かいコメントありがとうございます♡

お礼日時:2016/11/09 21:47

おノロケかよ(≧▽≦)


真剣に読んで損した(・∀・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話の半分はノロケですけど、複雑な思いには変わりません(*_*)

真剣に読んでくださっててありがとうございます

お礼日時:2016/11/09 19:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本上まなみのエッセイ集

本上まなみのエッセイ集

図書館で本上まなみさんの「ほんじょの鉛筆日和。」を借りてきて読んでいるのですが、すっかりハマってしまい、これから集めてみようと思っています。

「ほんじょの鉛筆日和。」では、今のところ割と食べ物に関するお話が多いように感じるのですが、他のエッセイ集でも食べ物のお話は出てくるのでしょうか?どのお話も好きなのですが、特に食べ物関係のお話がどれもいい感じで好みなので…

本上まなみさんのエッセイ集でオススメの物、または別の(本上さんと文章の雰囲気等が似たような)作者で、食べ物や雑貨を題材に書かれているオススメのエッセイ集がありましたら、ぜひ教えて下さい!

どちらにしましても、出来たら文庫本を希望です。

ご回答お願い致します!m(__)m

Aベストアンサー

同じ女優さんの石田ゆり子さんの「天然日和」「旅と小鳥と金木犀 天然日和2」が好きです。

Q誰か本当に助けてください。長文ですごめんなさい。 私は今中学3年生の女子です。 初投稿です。嘘がバレ

誰か本当に助けてください。長文ですごめんなさい。
私は今中学3年生の女子です。
初投稿です。嘘がバレてしまいました。
3.4ヶ月も嘘と言えなくて、この間嘘ということがばれました。私は最低な嘘をつきました。初めは冗談のつもりで言った嘘からどんどん嘘を重ねて事が大きくなりすぎてしまい、先生にまで渡り、先生にまで渡ってしまった時はもう、嘘でした。と言えなくなってしまっていました。何度も何度も泣いて、嘘なんだ、ごめんね。と言うシチュエーションを、繰り返しましたが、いざとなると、親友だったからこそ、嫌われたくなかったからこそ言えない自分がいて、でも長引かせてはならないと思い、たくさん考えて、嘘をつく度に本当に辛かったです。私はこれから20人ほどの人に謝らなければならなくなりました。
親友だった人達の信用も無くし、本当に辛いです。
もちろん私のついた嘘はごめんねで済ませられるような問題じゃありません。でも本当にごめんねしか言いようがなく、ゴメンネしか言葉がでません。
私は一気に友達を失いました。この3.4ヶ月は本当に辛かったです。大事な本当に大好きな女の子の親友3人に最低な嘘をついて、3人は本当に本当に、私のために協力して私のことをすっごく考えてくれてました。
なのに私はそれを裏切ってました。
もう取り戻せないとわかってますが、本当にこの事から、これからは自分に正直に素直な人になりたいと思うし、一切大事な友達を傷つけないと心に誓ってます。でもそんなことを言っても最低なことをした私ですから信じてくれるはずもありません。だけど本当にそう思ってるんです…今は本当に辛くて、こんな最低なうちなんかいなければいいとか何度も思って、私の検索履歴は死にたいです。死ぬ方法を教えてください。だとか、助けてください。だとか、親友をなくしたとかいう人達の体験談をみたり、毎日毎日死ぬことしか考えてませんでした。死ねば楽になるんじゃんとも思ったし、今死んでも誰も悲しまないじゃんって思って、お風呂場で何度も息を止めて死のうと思ったし、家から出てそのまま何処かで餓死しようかなとか思いました。1番大事な友達だったからこそ信用もなくしちゃったら本当に辛いです。あの子達がいないならもう死んでもいいかなって思ってます。あの子達はもう私の事は嫌いだし、もう関わりたくないと思ってるはずです。でももう1度前みたいに遊んだりはしゃいだり笑ったり泣いたり、したいなって今思っています。
今日はその子達に謝罪をしに行く日です。本当に緊張で何を言われるのか怖くて、胸が張り裂けそうな程です。今日本気で謝罪をしても絶対に許してもらえない事はもちろんわかってます。
でも本当に大事な親友だったんです、、、
誰か……。
今日謝罪し終わって相手方は全然怒ってると思います。だけど謝罪はしたいので謝ったら、私は今千葉県にいますが東京に行くつもりです。
私なんかいても相手方がいやになるだけですから。
今は謝ることと、親友たちのために死ぬことしか頭にないです。私は嘘をついた最低な女ですが、本当に本当に親友達には幸せになって欲しくて、今は辛いという気持ちと自分の存在が憎いし、本当に死にたいです、、
先生にまで迷惑かけて先生にもしっかり謝罪に行くつもりです。
今まで背負ってきた嘘が無くなって、少し肩の荷が降りた気がしてきました。全てが終わり、私の親友は幸せになり、私が死ねばもう完璧なのです。

ここまで読んでくださった方本当にありがとうございます。

どうかみんなにバレずに、親が悲しまないように死ぬ方法を教えてください。

誰か本当に助けてください。長文ですごめんなさい。
私は今中学3年生の女子です。
初投稿です。嘘がバレてしまいました。
3.4ヶ月も嘘と言えなくて、この間嘘ということがばれました。私は最低な嘘をつきました。初めは冗談のつもりで言った嘘からどんどん嘘を重ねて事が大きくなりすぎてしまい、先生にまで渡り、先生にまで渡ってしまった時はもう、嘘でした。と言えなくなってしまっていました。何度も何度も泣いて、嘘なんだ、ごめんね。と言うシチュエーションを、繰り返しましたが、いざとなると、親友だった...続きを読む

Aベストアンサー

本当に死んですべて解決すると思いますか?

親御さんの気持ちを考えた事がありますか?

私は、6歳の子供がいますが、
理由は、何であれ、先立たれたら、
これ程、悲しいことはなく、生きている心地がしません。

残されたご家族の方の気持ちを考えてみてください。

刑罰を受けて、
刑務所にいるわけではないのですから。

同じ失敗を繰り返さないように、
友達に悪い事をしたと思うなら、
死ぬのではなく、一生懸命に生きて、
罪を償う事が大事だと思います。

人間は、完璧な人など一人もいないのですから失敗は当たり前です。

親が悲しまないように死ぬ方法は、
残念ながら、どんな方法でも悲しみます。

自分のお腹から生まれ出てきてくれて、
「お母さん」と呼んでくれ、
子供が授かったお母様のお気持ちが、
子供が居てくれる事が、どれほど幸せでなのか? ある日、突然、失ったら、どれほど悲しいか?

死ぬ事を考える前に、
お父様、お母様の気持ち考えてみてください。それが人の道です。

キツイ言い方になって申し訳ないですが、
死んでも地獄に落ちるだけで、
何の解決にもならないし、
何しろ、残されたご家族がとても辛い人生を送るので、それは親不孝です。

ご家族の方の為にも、
死ぬ事を選ぶのではなく、
辛い胸のうちを話してみてください。
きっと死んでしまうより、ずっと良いと思います。

生きていれば、とにかく波乱万丈で、
山も谷もあり、死にたくなることも沢山あります。でも、谷底に落ちても反動で、その分、良いことも沢山あります。

どうか、大切に思うご家族の為にも生きてください。

本当に死んですべて解決すると思いますか?

親御さんの気持ちを考えた事がありますか?

私は、6歳の子供がいますが、
理由は、何であれ、先立たれたら、
これ程、悲しいことはなく、生きている心地がしません。

残されたご家族の方の気持ちを考えてみてください。

刑罰を受けて、
刑務所にいるわけではないのですから。

同じ失敗を繰り返さないように、
友達に悪い事をしたと思うなら、
死ぬのではなく、一生懸命に生きて、
罪を償う事が大事だと思います。

人間は、完璧な人など一人もいないのですから失...続きを読む

Qしまなみライナー福山でのキップの買い方

福山から今治まで、しまなみライナーに乗りたいのですが、福山駅での乗る場所、キップの買い方などがわかりません。発車時刻ギリギリに行くことになりそうなのですが、全席指定とか自由とか、乗車状況によっては乗れない可能性があるとか、教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは

こちらも載せておきますね
http://www.tomotetsu.co.jp/tetsudou_simanamiline.html

ちなみに切符は車内でも買い求めることができるようです
福山駅は新幹線ですか?
改札を出たら右に行ってください

広い駅前にでます、(お城の方に出たら反対です)
で、駅の構内を出たら左の方へ進んで下さい
そこが乗り場です

Qこんにちは。初めて質問させていただきます。 長文失礼します。 文章がめちゃくちゃでごめんなさい。 私

こんにちは。初めて質問させていただきます。
長文失礼します。
文章がめちゃくちゃでごめんなさい。

私は今、今在籍中の大学を辞めて、再受験しようか
悩んでいます。

私はもともと、日系人であることもあり、
中学、高校と、語学・国際関係に興味がありました。
大学受験は国際関係の学部を目指しましたが
1浪しても志望校に受からず、
高校の先生にはAIUを勧められましたが、
第2志望の公立の看護大学に入学しました。
ここは4年で助産師国家試験の受験資格が得られるところなんですが、私は看護師よりも助産師になりたくてここを選びました。また経済的にもしんどいので、
家の近くにあって、親も喜んで応援してくれました。

1年在籍して、実習にももちろん行きました。
ここで学んだ、解剖学や病理学、生理学は
とっても面白くて興味のある教科でした。
しかし、実際、実習に行った時に、私は自分がこの仕事をしてる姿が思い浮かびませんでした。
普通、実習といえば、現場の看護師の先輩に習うことがたくさんあり、本当に看護師を目指している子は、
しんどさと少しはわくわく気持ちがあるんだと思います。
しかし、私は遠目で
看護師は、患者を助ける仕事。
かっこいいけど、命を扱うとっても
責任感のある仕事。自分のこんな曖昧な気持ちで
やるべきじゃないなって思いました。
もちろんどの仕事も、多くの責任感を伴いますが、
実際の現場をみて、私はそれをひしひしと感じました。
そして、実習の途中、私はTOEICを受けました。
勉強はするつもりだったのですが、
記録や他の授業の課題が山のように積もり、
結局は全く勉強せずに受けることになりました。
手応えはあったのですが、さすがにノー勉だったので、500点あればいいかなって思っていた矢先、
結果は930点。自分でも信じられないぐらい。
そこでまたひっそりと静まっていた国際関係への熱?が湧き上がってきました。やっぱり語学、国際関係の仕事がしたいって。自分の友達が留学したり、国際的な活動をしてるのが羨ましくて、自分はここにいたら
なかなか英語も国際的な活動もできないんだって思い知らされる毎日やったので、辞めたいって思いました。
実習で感じて、勉強して思ったこと、そしてこの結果。
そこから、将来を想像できない仕事をするよりも、
自分が興味のあることを学ぶべきだとおもい、
長いこと辞めるか続けるか悩みました。

確かに看護大学に行ってると、しんどくて多くの学生が辞めたい辞めたいって言います。
私もそうなんやないかって考えたこともあります。
看護師になってから、国際活動をすればええちゃうかっていう選択肢も考えました。
そして、悩みに悩んだ末、
休学して来年度再受験すると決めて
親の賛成も得ました。

けれど、先日妊婦さんのドキュメンタリーを
見る機会があって助産師も出てきました。
そこであんなに辞めるって決めていたのに、
その気持ちが揺らいだんです。
なんでこのタイミングで揺らぐの?って
また悩み始めました。
辞めたら、いつか将来後悔するかもしれない、
親にこんな金かけさせといて、将来また助産師やりたくなったら、今資格とって経験しておいたほうが
無駄にならんかったのに…って思いそうで怖いんです。


もちろん親にも相談したんですが、
後は自分で決めることと言われてしまい、
一人で悩んでても何も変わらないので
みなさんの第3者として意見を聞きたく、質問させて頂きました。悩みすぎて、どこかでひねくれた考え方してるちゃうかって思うので…
厳しい意見も多々あると思いますが
よろしくお願いします。

こんにちは。初めて質問させていただきます。
長文失礼します。
文章がめちゃくちゃでごめんなさい。

私は今、今在籍中の大学を辞めて、再受験しようか
悩んでいます。

私はもともと、日系人であることもあり、
中学、高校と、語学・国際関係に興味がありました。
大学受験は国際関係の学部を目指しましたが
1浪しても志望校に受からず、
高校の先生にはAIUを勧められましたが、
第2志望の公立の看護大学に入学しました。
ここは4年で助産師国家試験の受験資格が得られるところなんですが、私は看護師よりも助産...続きを読む

Aベストアンサー

気代わりしやすい感じですね。

辞めずに、勉強して行きましょう。

Q「しまなみハイウエイ」について教えてください

 今度、土、日曜で「しまなみハイウエイ」を宇和島から渡ってまたそのまま帰ってこようと思っています。

 まず、ここは土、日曜には、1000円の対象にはなっているのでしょうか。
 対象でなければ、どのくらいの料金がかかるのでしょう。
 また、渡って帰って来るのに時間はどの程度かかるのでしょうか。
 付近の見所、混雑具合などよろしくお願いします。

Aベストアンサー

#2です、> 「しまなみハイウエイ」は混んでるのでしょうか。
普段は混んでいませんが、1,000円割引ができてからは、土日の午後などに先に書きました、因島~尾道付近で渋滞する事が時々起こっています。

来週の8月12日から16日まではどこで渋滞するか判りません。
特に8月13日は大規模な渋滞が尾道付近で起こると予想が出ていました。

因島から向島へ入ったら、向島ICで降りて、尾道へは一般道の尾道大橋を渡る方法やフェリーで渡る方法があります。

Q19歳の時は24歳にみえる、 大人っぽい、19には見えないといわれてたのに 22歳の今、高校生に見え

19歳の時は24歳にみえる、
大人っぽい、19には見えないといわれてたのに
22歳の今、高校生に見えるといわれます。
すごい可愛らしい感じだから
若く見えるって…
複雑です。
割とオシャレといわれる方だし、外見にも気を使ってるのですが、垢抜けてないといわれてるようで。
童顔なんですかね?
周りから言われるのは、小顔、色白、綺麗系よりかわいい系、韓国女優に似てるといわれます。

Aベストアンサー

〉19歳の時は24歳にみえる、

そりゃ老け顔だからでしょう!
年相応に見えるのが
理想ですよ。

Q小森まなみさんについて

以前のコノサイトでのQ&Aで「結婚されている声優さんついて」
小森まなみさんも名前が入っていました。
具体的にいつごろ、どんな方とでしょうか?
彼女のファンではありますが、しばらく遠ざかっていましたので。
よろしければ、ネット上問題のない範囲内で教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

普通にネットに載ってました。
「アニメ制作会社「有限会社南町奉行所」代表、山崎理と結婚」とのこと。
リンク貼っておきます。(下のほうにあります)
「まみ姉」懐かしいなぁ。
僕も10何年か前に聴いていました。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%A3%AE%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%81%BF

Q旦那が大好きです‼︎ 旦那が大好き過ぎていろんな事でやきもちを焼きます。 昨日、テレビで録画番組を予

旦那が大好きです‼︎

旦那が大好き過ぎていろんな事でやきもちを焼きます。
昨日、テレビで録画番組を予約してたようです。多分、女の人が沢山出てる番組だと思います。
次の日に昨日は何を録画しとの⁉︎って聞いても
録画してないよ‼︎って。確認したら録画されてなくって言うより私が食事の支度をしてる時に見て削除したようです…。しつこく言うと怒るので我慢しました。
これくらい好きにさせた方がいいですか?私は嘘をつかれることが嫌なんですが、そうさせるのは私なんでしょうか…。

Aベストアンサー

それはやきもちを超えてもう束縛の域だと思います…多少のやきもちは男性からすれば嬉しいものです。
度を過ぎたやきもちは束縛でしかありません。
録画した番組の内容にもよりますがテレビ番組である以上、放送倫理に抵触するような過激なものはないはずです。
それくらいは広い心で許容してあげる方が旦那さんとしても嬉しいし惚れ直すんじゃないかなぁ。
あと、やきもちもわかりますが旦那さんを好きなら信じてあげることも必要だと思いますよ。

お幸せに。

Q橋本まなみさん

橋本まなみさんは華があって好きなんですが、
たまに、顔が田舎のおばさんみたいだな、と思うことがあります。
今は壇蜜さんの路線を行っているらしいですが、
この人が良いと思われる人、又は違うと思う人
意見をお願いします。

Aベストアンサー

この人は綺麗だけど、華はないわよ。

Q結婚してる人に質問です 自分の奥さんや旦那さんが誕生日の日に 奥さんや旦那さんから、何処か行きたいっ

結婚してる人に質問です
自分の奥さんや旦那さんが誕生日の日に
奥さんや旦那さんから、何処か行きたいって言われても忙しいからと断るものなのでしょうか?そういうものでしょうか。

Aベストアンサー

仕事で忙しいって時?
そりゃ仕事優先で

誕生日に限らず
いつでも行けるから
気にならない


人気Q&Aランキング