電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那、アッチのDVDと本について 
新婚です

長文ごめんなさい

旦那(32) 私(19)←妊娠中

お引っ越しのために部屋を掃除してたら、ベッドの引き出しから本が5冊出てきて旦那は私を呼んで「ほら、本。」とだけ言いました。

私は正直言いますと持っていたことにホッとしました。

私と出会って結婚して今でも、私だけ見て会いしてくれてものすごく一途なんです。
男兄弟で私は育ったのでアッチのDVDや本を持っているのが普通だと思ってたんです。(見たいやろし溜まるやろし…)

旦那は性欲が強いけど愛のない性行為はしたくない人で、重いと言われる基準に到達していると思われる一途さを持って、深い愛を注いでくれます。

文がめちゃくちゃになってきたごめんなさい。。。
前置きが長すぎました。
ザックリ行くと

私と出会う前までに所持していたものが引っ越しをきっかけに次々と出てきて、一人でしてないし、他の女にも行かないし、旦那の好みが見てわかるぐらいの量が見つかりました!

出会って7ヶ月、一度も旦那がDVDや本を見てる姿を見てません。
でも、引っ越し先に持ってきました。

段々ホッとしてた気持ちが複雑になってきて、質問書いています

アドバイス、注意、コメント
よろしくおねがいします
最後までありがとうございました!

A 回答 (3件)

早く子供を作れば、興味が、旦那から子供にうつりますよ。


性欲は、動物全てが持つ、本能ですからね。おかしくも恥ずかしくもありません、ただ、個人差はあるみたいですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいコメントありがとうございます(^^)♡
私の一番下の弟がまだ二歳なので、自分の子がどれだけ可愛いかと思うとそっちにいきますね(*^^)b
ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/09 17:16

私の嫁なんか橋本マナミの写真集でブチ切れてましたよ(^^ゞ


なんとも羨ましい(>ω<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

橋本マナミの色気には一般女性は敵わないですぅぅ
切れる権利すらありません(゚∀゚ノ)ノ

温かいコメントありがとうございます♡

お礼日時:2016/11/09 21:47

おノロケかよ(≧▽≦)


真剣に読んで損した(・∀・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話の半分はノロケですけど、複雑な思いには変わりません(*_*)

真剣に読んでくださっててありがとうございます

お礼日時:2016/11/09 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!