アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「恋のから騒ぎ」で前列に座っている「池田麻理子さん」って「ロンドンハーツ?」に出ていませんでしたか?

A 回答 (1件)

出てましたよ!!


魔性の女「マリ」って。「被害者の会」ってやつですよね??
結構すごかった気がする・・・。
関係ないけど、去年の卒業生(って言うのかなぁ?)で、
ハイリちゃんって呼ばれてた女社長の人は、
最近色んなテレビに出てますよね?!
結構前だけど、小林姉妹もアナウンサーになったし。。
から騒ぎすごいですねぇ。
参考になれば☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうですよねっ!
一度、恋のから騒ぎを見た時に「他人の空似?」と思って気になっていたんですよ~。

これで胸のつかえが取れました。
ありがとう御座いました。

残念ながら、ハイリちゃんを見た事はありませんが、ホウマンさん・小林姉妹・島田さん?(1期生の元スッチー)は出ていますよね。

お礼日時:2004/08/03 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!