電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【エア・プロポーズ】


エア(air)
本来の意味である、
・空気・大気・空中
に、加え
✳︎〜をしているふりをする
✳︎身振りをしてみせる

三省堂国語辞典
第七版

以降、✳︎印のような意味が、加わりました。


そこで、皆さまに質問です。

【エア・プロポーズ
してみて下さい】

出来ましたら、一文章で。


−私のリアルケースで恐縮ですが−

「俺が、お前を守る!」
との事で、結婚いたしました。
現在、
『1000%全力で夫を支えております』
……(-_-;)


年齢・性別は問いません。

「こんなセリフを言われたい」等、希望・願望でも結構です。

脱力系の、ゆる〜〜い質問です。
お気軽に、どうぞ!。

注意:下ネタ厳禁!。
注意2:今度こそ「超長文お礼」は、しない…と、思います。

−個人的裏事情−

Mary me!
誰か、貰ってくれ!
無理やり嫁に出されそうだ!!

「【エア・プロポーズ】 エア(air) 本」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 身体に悪いですから、無理しないで下さいねーーっ!!

    「【エア・プロポーズ】 エア(air) 本」の補足画像1
      補足日時:2016/11/10 17:46
  • 皆さま、楽しい「回答」ありがとうございました。

    今回のベストアンサーは、男気を振り絞って回答して下さった、
    まさのりりのさま様
    に、感謝を込めて捧げます。

    朝顔
    −花言葉−
    明日もさわやかに

    「【エア・プロポーズ】 エア(air) 本」の補足画像2
      補足日時:2016/11/11 01:42

A 回答 (12件中11~12件)

ぺねこさん、これ又面白い?質問(^。^)



ただ単純に 指輪を錦織圭の『エア圭』を決めながら、 『結婚して〜ブウ』→それに対して『高木ブー???いいんでブウ???』ていう流れ??

ワケワカメ(T . T)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

mak-nak様、こんにちは。

いゃ〜、ただ単に「エア」の意味を辞書で引いたら、
「ほ、ほ〜〜。成る程、言葉の意味って刻々と変化するのね〜」
と思って、ひねりも無く立てた質問なんだが…^^;

今、多少後悔している。

オッサン連中には、小っ恥ずかしすぎる「質問」だったかも知れん。
(-_-;)

普段、
・日本刀
・マシンガン
・戦車
・爆弾
・ブゥブゥ
などを武器に攻撃してくる方々には、この「スミレの花束」のような「質問」は、

「逆地雷」

だったか?(笑)。

まぁ、
「アンケートカテゴリー」
の常連さん以外の方々にも、楽しんでいただこうかな〜?などと思ったのだが…。

mak-nak様のように、上手くはいかんな^^;

……私が、濃いいのか?
(-_-;)

まぁ、
「常連様達からの回答」
が無かったら、それはそれで、ひとつの「回答」だな(笑)。

マジで、何のひねりも無し!。

私が、激安ファミリーレストラン「サ○ゼリア」で、プロポーズされたので、

【夜景の見えるホテルのバーラウンジで、指輪のケースを差し出されながら、
「貴女を幸せにします」
とか、言われてみたい…】

……救急車を呼ばれそうだ。
(-_-;)

次回からは、もう少し「薄く」なるように、工夫してみるよ。
(^-^)v

……誰も「回答」付けなかったら、マジで笑える。

お礼日時:2016/11/10 15:41

「私がお客様に対しairの安全を守る」


(pilotになって飛べたら言ってみたい、言われたい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

師匠が、
「隙あらば嫁に出そう」
とするんです。

乙様、

Mary me?

……(-_-;)

宇宙が、崩壊するかも知れん(マジ)。

生まれる子供は、
「志村○ん2号」
だな…。

乙様は、やめておこう。

子ブたんに、聞いてみます。
o(^-^)o

お礼日時:2016/11/10 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!