電子書籍の厳選無料作品が豊富!

侍ジャパンに興味、期待ありますか?
僕は阪神だけです(笑)

A 回答 (4件)

全く興味も無いです。


「侍ジャパン」と言っては居ますが、サッカー日本代表の事をユニホームのカラーから「サムライブルー」と言っていますので、
そのパクリだと思っていますのでね。(笑)
主さんは阪神ファン。
それはIDネームで理解出来ます。
「あの時代をもう一度」と言う心境でしょう。
来シーズンは東京の金で何でも出来ると思って居る球団に26勝0敗と為って欲しいですよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2016/11/11 14:22

一応…日本代表だから興味はあるし、期待しています。



ただ監督(小久保)が、コーチ経験もナイど素人。(>_<)
昨年の第一回プレミア12で韓国に悲惨な敗北で辞めたのかと思ったら…来年のWBCまで続けるみたい。
サッカーだったらクビですよ。

今回は、キャップテンもいないらしい。
選手に対して気を遣って采配してるし何がしたいのか分からない。

今回も新鮮味のない選手選考。
なぜ中田翔が4番なの???
    • good
    • 0

野球は好きですが、


全くといっていい程、興味ありません。
今回のメンバーは、チームワークに問題が とも。
    • good
    • 0

正直、あまり興味がないです。

(^_^;)

確かにホークス選手が多いのは魅力ですが・・・。
自分としてもホークスが勝ってくれることだけに喜び(魅力)を感じるほうなので。
(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じですね。ホークスと阪神ですね(^o^)
来年の交流戦楽しみですね。
ホークスの選手阪神を鍛えて下さいね。

お礼日時:2016/11/11 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!