dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、お客様をおもてなしするのですが、
恥ずかしながら、自身は家で水炊きを食べるので外食で食べたことがありません。
そこで、皆様のお知恵を拝借したく存じます。

条件は
・博多駅から歩いて行ける
・人数は10名くらい、40~60代の男性
・水炊き専門店でも良いが、博多の刺身を食べたいとのこと、居酒屋・料亭でも可
・コース8000円くらい、+お酒をつけて1人12000円の予算
・チェーン店より、個人でされているような雰囲気を好みます。

どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

nekoko0831さんへ


余談(^^♪
昨日ランチに串庄と夜食にひかりに行ってきました!
私は出長で毎月博多駅近郊に2週間滞在するんですが
この2店舗もおすすめですよ!
ひかりの馬のレバ刺しは最高に美味しいかったなぁ・・・
お友達とどうぞ・・・

筑紫口 串庄 (串揚げ)
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/400022 …

はかた駅近く大衆割烹ひかり
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/400022 …
    • good
    • 1

博多駅近郊


魚一番 ここの刺身は厚切りで安くておいしいですよ!
https://www.travelbook.co.jp/topic/922

中州 俺の割烹 ここも技ありで美味しいです
地下鉄10分歩き5分
https://www.travelbook.co.jp/topic/922

まだたくさんありますが・・・まよいますね
一応安くておいしいお店です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はかた太郎さん、前回は魚市場について質問した時にも回答いただきました!ありがとうございます。
あのあと調べて、懐かしの柳橋連合市場に行くことにしました。

以上2店も自分で行きます~!
お客様、というか同行の上司が「博多駅から歩ける場所~」というので中州とかはなさそうです。
中州、行くと思うんですけどねえ(^_^;)

お礼日時:2016/11/11 14:31

はじめまして!



博多駅近郊の水炊きの一覧です
https://www.travelbook.co.jp/topic/922

おすすめは長野か、いろはですね!

博多駅から地下鉄で10分弱で中州だからほかにもたくさんあります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!私も同じところを見てました。
タクシーで行ける距離なので参考にします。
いろはは自分で行ってみようかと思います。老舗の味、結構残ってるんですね。

お礼日時:2016/11/11 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!