プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月末の日曜から月曜にかけて東京から鹿児島の霧島アートの森に行きます。日曜朝に鹿児島に飛行機で着き、その日はアートの森を楽しみ、どこかのホテルに泊まり、翌日は一日観光してから20時半の飛行機で東京へ発ちます。アートの森以外の観光を考えるにあたり、足はレンタカーを借りた方がよいのか、電車やバスで何とかなるのか、土地勘がないためわかりません。それによっても観光地やホテルの選び方が変わってくると思うので、どなたかアドバイスいただけますでしょうか?

A 回答 (1件)

電車、バス、路面電車でなんとかなります。

レンタカーは高いと思うので笑
街巡りバスなども出ておりたしか仙巌園?にも行きます。1日だけで遠出はしないと思うので鹿児島市内だけでいっぱいいっぱいだと思います。
日曜日の夜は天文館に行ってみてください、一応鹿児島一の繁華街となってますので飲み屋も多くあります笑
ちなみに桜島はフェリーで15分で行けます。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございました!アドバイスを参考にさせていただき、仙巖園、桜島にも行き、夜は天文館通で飲む予定です。