プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生なんですが、好きな人がいます。
私より背が小さくて、男子だけど可愛いです。いろんな女子とも結構仲良くて、よくいじられたりしています。
私はクラスが違い塾でしか関わる機会がなくて、今度遊びたいなーなんて思っています。その人は私の忘れ物をクラスまで届けてくれたり、あだ名で呼んでくれたり、声をかけたりしてくれるのですが 好きな人がいて、それは私ではありません。
でも結構仲良いです。
こんな私でもチャンスはあるでしょうか?誕生日が近いので、プレゼントは当日塾の前に渡そうと思います。

どうやったら振り向かせられるでしょうか。ご回答お待ちしています。

A 回答 (4件)

こんばんわ。

その男子は、忘れ物を届けてくれたり、あだ名で呼んでくれたり・・・結構仲がいいじゃないですか(^.^)

この男子も好きな人がいるというけど、付き合っている訳ではないなら、みぉぅさんの事も好きかもね。
好きという感情は、摩訶不思議なもんで、一人だけしか好きになれないという訳ではないんですよ。
「あの子のこういう所が好きだけど、またその子のああいう所も好き」というような、いろいろな人のパワーンが好きになるんですよね。
それが ”愛” なんですよね。
ですが、
そこでかなりの大差は、日常生活の中での触れ合いなんですよね#^.^#)

多分、この男子はみぉぅさんに好かれているという事は、もぅ感づいていると思います。
男にとって優しく接してくれる女性に情がわきますよ。だから今度、笑顔でプレゼント渡してくださいね(*^_^*)

このまま今までと同じような自然の笑顔で「本当にこの人といると、なぜか分からないけど楽しい、これが好きという感情かなぁ(#^.^#)」って、
思いながらいるだけで、向こうの男子にも、それだけでイッパイ情が伝わりますよ。男ってそういうもんなんですよね。

これは初恋ですか!?
この情を誰が創ったら、それは神か、魔物か、いったい誰が・・・いわばこれぞ、みぉぅさんの ”愛” なんですよ。
今までと同じようにしているだけでいいと思います。

今の気持ちをイッパイ味わって下さいね。自分はもぅ遅いですけど・・・(T_T)/~~~

日記なんかに書いたりしてみるのも、将来のいい思い出になりますよ(^。^)y-.。o○
    • 1
この回答へのお礼

皆さんご回答ありがとうございました!
沢山話してもっと仲良くなれるように頑張ります!

誕プレは普通にそれで渡せばいい。

結構仲いいなら遊びに誘ってみたら?断られたら脈なし。
    • 1

あの、気をつけてください。

その人は男女と仲良くなるかもしれませんが、もし脈なしだったら嫌な気持ちになると思います。私も、仲良い彼がいて手握ったり、2人でスマホ見たり塾の周り遊んだり好きな人の話ししたりしてました。もう直ぐ、彼の誕生日だったんで、しかも仲良いと思い私は渡せず先生に私ももらいました。それが、学校に少し回って避けられました。あとは、◎◎、お前のこと好きらしいでと郊外学習の日に彼と同じバスケ部が大声で言いました。みんなの前で。
誕生日と好きらしいと言うせいで私と彼はもう2度と話すことも会うことなにもなかったような関係で何もかも全部思い出も笑った日も意地悪した日も言いあいして喧嘩して仲直りした日も、勉強教えてくれた日も、こんな思い出を無理に忘れたり、あんなに仲よかったのが今は何にもなかった関係になりました。戻りたかったって謝ればよかったって傷つけたってもう過去は過去なんだと思いました。
でも、その人ばっかり忘れることもなくずっーと頭の中にいました。私が含めてゆうのは、「仲良いからといって、永遠に続くものでなくいつかは塾も辞めるときがくるし、
当たり前な存在と思いすぎないようにですね思いすぎてやり過ぎたら色々悪くなりますからね」私は、死んでもいいから彼を守りたいってほんまに思ってました。本当にこんな苦しい恋は初めてで、死んでもいいから守りたいなんて思ったの初めてで。本当の恋と思ってました。でも、これは私のせいで傷つけたり、嫌な思いさせたりしました。
謝りたくて謝りに行ったのですが、なにもなかったようなふざけかとをされ、腹を立て終わりました。
    • 1

その男子が好きな女子がいると言うのは、その男子から聞いたのですか?

または、女子間の噂でしょうか?直接聞いたのでしたら恋愛の話しをするのも良いかも、あなた自身が好きな人がいるて事を言って、相談するのも一つの手になります。
その男子とその好きな女子との関係状況もわかりますし、中学生くらいだと付き合うと言ってもそうそう上手くいきませんから、チャンスは有ります。
    • 1