プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日浦安からお台場まで自転車通勤しています。
仕事の都合で50×30ほどの重たいビジネスバックを持ち歩かなければならなく、スポーツタイプの自転車に乗っているため(かごとかもなく)不便をきたしてます。
荷物が重くなるときは、コインロッカーに預けているのですが、預ける⇔取り出す度にお金がかかってしまい不経済です。
お台場もしくは芝浦で、月極で荷物を預けられるような(例えばトランクルームみたいな)ところはないでしょうか?

A 回答 (1件)

始めまして



自転車通勤とは凄いですね。今年の夏は大変ですね。
朝は、会社でシャワーですね。

さて、お応えになるかどうか ビジネスバッグは商談に出る時などに必要な営業用として使っておられ、通常は家に持ち帰り仕事の続き等は、しないと読みました。

いずれにせよ預ければ、通勤途中で、預けた処に寄って持ち出す帰りには預ける必要がありますね。

そうであれば、ビジネスバッグは会社の事務所内に置かれた侭にされてはいかがでしょうか? それが一番安全確実と思います。見当違いの回答であればスイマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
バックですが、商談というほど大それていないのですが、具体的にはノートPC・資料・ケーブル類・工具などが入っています。(ご想像のほどたいそうなのもでなくすいません)
事務所に置いておくのが確実なのですが、外にでることが多く直行・直帰することもしばしばで、そうなると会社によれなくなり困っています。
ただ、やはり事務所がに置いておくのが安全確実という意見はもっともだと思います。
もう少しいろいろと検討してみようと思います。

お礼日時:2004/08/08 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!