dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大食いで一口が大きい女子って男子にどーみられるのですか?私がそうなのでどーみられてるのかわかりません。教えてください!
お願いします!

A 回答 (5件)

やはり食べ方は育ちを表しますから。


大口でガバッと食べだしたらやはり驚きます。そしてあきれます。若干ですがね・・・。(-_-;)

できるだけ女の子は大口はやめておいたほうがいいと思いますがね。人目を気にするならですけど。
    • good
    • 1

例えば、綺麗で美しく上品な女性が、食事をしたら大食いで1口が大きい、となったら、


単純に、「え~!意外・・この人には裏があるかも・・」という思考になってしまいます。

少なくとも、「思った通り!見た目と一緒!似合ってる」と思う人は居ないと思います。

1口が大きいという状況から感じる印象としては「豪快」という印象だと思うので
その女性がギャル曽根の様な大食いを売りにしている人だとか、
スポーツ選手とかなら、「お似合い」ともなりますが、
所謂「女性らしさ」を売りにしている人にとっては
マイナスとなる場合の方が多いのではないかと思われます。

ただし、男性の中にも「豪快な太っ腹かぁちゃん」的な女性を好きな人も中に入るので、
そういう人には好まれる事になるかもしれませんけどね。

とりあえず、大食い・1口が大きい女性、という事の第一印象としては、
意外・・豪快・・男みたい・・といった印象を受ける場合が多いと思われます。

なので、そう思われても良いと思うか、良くないと思うかで、
今後どうするかを決めたら良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❣️参考になりました!

お礼日時:2016/11/12 14:07

大食いで食べると嫌われると思います。


周りの食べる速度にあわせましょう。
    • good
    • 0

実際に見てみないと何とも言えないですね。


ギャル曽根みたいなタイプならば嫌味は感じませんが、ただ単にがっつくような大食いは引きます。(笑)
    • good
    • 2

かわい子ぶってチマチマ食べたり、残したりするのを嫌う人もいますよ。


楽しく美味しそうに食べるのが一番だと。

でも、一口が大きいというのは 好きな人の方が少ないかも。
少しずつ意識すれば改善できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2016/11/12 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています