dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前,7月から,夫婦いずれかが50才以上であれば,2000円で映画を見られるようになる.というニュースをTVやラジオで報道してました.インターネットで検索してみると,一部の映画館では,このようなサービスを行っているようですが,私の近辺ではそのような映画館はありません.
特定の映画館でしかこのサービスはしてないのでしょうか?そうれはどういう系列の映画館でしょうか?

A 回答 (4件)

はじめまして。


系列という意味ではロードショー館が対象と思います。
制度としては全国的のようですが2次公開劇場(ロードショー劇場として認定されておらず遅れて公開する名画座など)は対象外となるという意味だと思うのですが・・・参考になればいいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロードショウ映画館です.,電話したところ,OKとのことでした.ありがとうございました.

お礼日時:2004/08/05 15:50

私の行っている映画館でも50歳以上の夫婦は、2000円でいいですよ。

コロナでもそういうサービスを行っているようですよ?因みに金曜日は女性デイで1000円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当該映画館のHPではこのサービスが出ていませんでした.皆さんの回答を読み,電話したところ,OKとのことでした.ありがとうございました.

お礼日時:2004/08/05 15:47

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。



「7月より夫婦どちらかが50歳以上なら2000円という「夫婦50割引」が登場!」
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/cine …

全国の映画館であれば身分証を提示すれば可能です。下記で最寄の映画館を検索して電話で前もって問い合わせてみましょう。

【映画館 goo 映画】
http://movie.goo.ne.jp/showtimes/

映画館自体の評価や映画の口コミなどは下記ですね。Hyoutanさんの近くの映画館情報がわかります。

【シネこみ】
http://www.cinecomi.com/

映画館は色々な割引デーを設けているので下記HPを参照すればいつ見に行けば割安で得ができるかわかります。

「映画館の割引券を探してみて・・」
http://fukuchin.com/myhp/waricoll/new/wtsinema.htm

ちなみに今後の話題作は下記ですね。

●「華氏911」
http://www.kashi911.com/
*2004年8月21日全国放映予定

それではより良い映画環境である事をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話したところ,OKとのことでした.約半分の料金で入場出来るわけで,せっせと行くつもりです.詳しく教えて下さり,ありがとうございました.

お礼日時:2004/08/05 15:58

キャンペーンの公式サイトを見ると


「全国の映画館(ただし、一部劇場を除く)」
となっています。
系列は関係ないようですので…除かれちゃった一部劇場がお住まいの地域にあるのでしょうか…。

http://www.eigakan.org/campaign50/

参考URL:http://www.eigakan.org/campaign50/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当該映画館のHPではこのサービスが出ていませんでした.「一部除く」映画館と思い,電話したところ,OKとのことでした.ありがとうございました.

お礼日時:2004/08/05 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!