アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最低な女ですか?
リアルで告白されたのを機に、彼氏が欲しくなってネットとかで色んな人と知り合っても、そういう対象で見てしまって来たけど、ネットだからかいまいち本気にはなれなくて、男性とはココロの繋がりはあったと思うんですけど、結局私から離れてしまいます。
考えすぎかも早とちりかもしれませんが、私から好きになっても相手を不幸にするだけなのかと思うと怖くなってしまいました。

好きってなんですか??恋ってなんですか??私はやっぱり最低な女でしょうか??
回答をお待ちしております。

A 回答 (1件)

そんなに答えを早く出そうとしなくて良いですよ。



相手が「この人とはうまくいきそうにないな」と思えば
離れていきますし「うまくいきそう」と思えば留まります。
あなたが不幸を決めなくていいのです。相手がきちんと
答えを出してくれるのですから、あなたは好きという素直な
気持ちを出せばいい。ただそれだけ。

最低な女というのは相手の気持ちを踏みにじったり
利用することなのではないかと思います。もっとあなたの
心を可愛がりましょう。そうでないと苦しくなるだけですよ。

幸せは自分の心次第、自分が握っていると考えていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ^^ )
少し心が軽くなりました♪

お礼日時:2016/11/12 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!