【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今度地元の婚活パーティー(お見合い)に行くのですがこのコーデで行ったら変ですか?

「今度地元の婚活パーティー(お見合い)に行」の質問画像

A 回答 (5件)

カーディガンが、少しダサい感じ。


中のシャツとこのパンツの組み合わせは、カッコいいと思いますが、上衣がせっかくの良さを落としています。
ブレザーかジャケットが良い印象を与えると思います。
    • good
    • 1

カーデガンを着ない方が良いと思う。


あと パンツの腿にアクセントにファスナーが付いてるけど無い方がシンプルでいい。
    • good
    • 1

誰ですかこの写真人?


こんな男ならふんどし一丁でも一番人気でしょう!
    • good
    • 3

いいと思う。


爽やかって感じで‼︎
    • good
    • 0

そのコーデなら靴はスニーカーの方が良いと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報