アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、西南学院大学の指定校/独自枠推薦の受験がありました。
小論文はなかなかできたと思っているのですが、グループ面接ということを知らなかったのでものすごく緊張してしまい、志望理由や入学してからしたいことといった簡単な質問にもつっかえつっかえになってしまいました。
そこで質問なのですが、西南学院大学の指定校もしくは独自枠推薦で不合格の可能性はどのくらいあるでしょうか?
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

指定校推薦であれば、学校があなたを推薦してくれて時点でほぼ合格と見ますけど。

よっぽど悪かったのであれば別ですがね。(^_^;)

だいじょうぶだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、合格発表の日まで気長に待ってみます!

お礼日時:2016/11/14 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています